« 三国でGⅠ開幕! | トップページ | 児島GⅠ優勝戦 »

2008年10月22日 (水)

明日は三国優勝戦!

明日は三国GⅠ北陸艇王決戦の優勝戦ですよ!

①寺田祥②魚谷智之③菊地孝平④池田浩二⑤田村隆信⑥市川哲也

いやはや、なかなか豪華な面々、そしてエンジンが出ている面々がそろった優勝戦であります。舟券はどこからでも狙えそうですし、難解といえば難解。もちろん1号艇テラショーも噴いていますから、順当決着の可能性も非常に大きいとも言えるわけです。

このなかでは、魚谷がチャレンジカップF休みのため、是が非でも賞金を上積みしておきたいところ。また、田村がなんと、チャレンジカップ出場に当確が出ておらず、ここでしっかり稼いで、賞金王への望みをつながなければなりません。ほかの4選手も、賞金王当確は一人もいませんから、今後のためにもここは勝負どころ。チョーもんのすごい勝負駆けの優勝戦なのであります。見逃せませんぞ!

あさってからは児島でもGⅠが開幕しますが、激しい勝負駆けが続く、エキサイティングな季節であります!

« 三国でGⅠ開幕! | トップページ | 児島GⅠ優勝戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081256/24661263

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は三国優勝戦!:

« 三国でGⅠ開幕! | トップページ | 児島GⅠ優勝戦 »