« ダービー予選折り返し | トップページ | 三国でGⅠ開幕! »

2008年10月16日 (木)

ダービー、BOATBoyイベントなど

結局、ダービー出張中は更新できずすみませんでした。やはり出張先では、宿舎に戻って力尽きるというパターンでして……。

というわけで、ダービー。優勝戦は、歴史的な名勝負となりました! いやあ、すごかった! まるまる3周に及ぶ丸岡正典と瓜生正義のデッドヒート。ツケマイ連発で追い詰める走りは、瓜生選手だからこそできた芸当でしょうし、それをすべてしのぎ切った丸岡選手のテク、精神力も素晴らしかった。僕はピットで見ていたのですが、控室から外に出てきて観戦していた選手たちも、固唾をのんで見守り、終了後は一様に高揚していたほど、素晴らしいレースだったと思います。競艇最高!

丸岡正典選手はこれがSG初優勝。銀河系軍団からは4人目のSG覇者であります。デビュー10年に満たない彼らが、こんなにも多くのタイトルホルダーを出しているとは(期別タイ記録です)、そのレベルの高さに戦慄を覚えざるをえませんね。

さて、昨日はBOATBoy主催のトークイベントを、新宿ロフトプラスワンで開催いたしました。ゲストは、その銀河系軍団から湯川浩司選手、また山崎哲司選手、平和島実況の松永良一さんでありました。たくさんの方にご来場いただき、心より感謝しております。ありがとうございました! おおいに盛り上がり、湯川選手、山崎選手、松永さん、さらにはサプライズ登場のTさんにも本当に感謝しています。本当にありがとうございました。

« ダービー予選折り返し | トップページ | 三国でGⅠ開幕! »

コメント

wine黒須田様、昨夜は本当にお疲れ様でした。
黒須田様のまん前にデンと構えさせていただきました者でございますw

昨夜のようなイベントには初参加だったのですが
時間も忘れて本当に本当に楽しい夜でした。
また 機会がありましたら是非参加させていただきたいと思います。

酋長はいつも あんな感じなんですか?(笑)
帰りには酋長と一緒に記念写真撮らせていただき光栄でございました。
ヨロシクお伝えください。

次回浜名湖SGにも行きマース!!(* ̄ー ̄*)

追伸・・・てっちゃんが撒いた「おごりカード」を
運よくたくさんゲットしてしまい、お言葉に甘えて
使わせていただきました。
次回お会いになられた際には 真に申し訳ございませんが お礼をお伝えいただけないでしょうか・・・
てっちゃん、応援します!!!

畠山酋長の隣村さま
昨日はご参加いただき、ありがとうございました。
酋長はいつもあんな感じです(笑)。

昨夜はまっこと楽しいイベントでした。これも黒須田編集長様のおかげさまです、本当にありがとうございました。

そして山崎選手に美味しいお酒を御馳走頂いたもう一人です。心より感謝いたします。3コースでなくとも応援します!

終了後、システム手帳へのサインをご快諾頂き感動しました。私のお守りにさせて頂きます。
競艇デビュー半年ですが、ボートボーイさんがバイブルです。

あ、浜名湖賞では服部選手情報何卒よろしくお願いしまあす♪happy02

豊香堂さま
イベントご参加ありがとうございました。
服部選手には注目していますよ~。

トラックバックさせていただきました。
これからも競艇サポーターズとして
競艇ファン獲得のため(?)がんばりまーすw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081256/24539076

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー、BOATBoyイベントなど:

» A1選手とB2ナイツ☆ BoatBoys?と共に・・ [元気ハツラツ’60年代]
||#FFFFFF style=font-weight:bold;font-size:50px;color:#000000;font-family:HGP行書体; ``東京、新宿、歌舞伎町|| ||#FFFFFF style=font-weight:bold;font-size:50px;color:#000000;font-family:HGP行書体; ``..... [続きを読む]

» BOAT Boyイベント A1選手とB2night☆ [元気ハツラツ’60年代]
||#FFFFFF style=font-weight:bold;font-size:50px;color:#000000;font-family:HGP行書体; ``東京、新宿、歌舞伎町|| ||#FFFFFF style=font-weight:bold;font-size:50px;color:#000000;font-family:HGP行書体; ``..... [続きを読む]

« ダービー予選折り返し | トップページ | 三国でGⅠ開幕! »