« 明日、ダービー開幕! | トップページ | ダービー予選折り返し »

2008年10月 8日 (水)

ダービー開幕!

本日、丸亀競艇場にて全日本選手権が開幕いたしました! 実力日本一決定戦とも言うべき、ダービー! 13日まで、熱戦が繰り広げられます。

ドリーム戦は、ダービーの申し子こと今村豊がマクって快勝! やはりミスター競艇にダービーはよく似合う。丸亀も相性のいい水面ですからね。明日からも、元気いっぱいに走ってくれるはずです。現地取材中の畠山直毅によると、ドリームは敗れてしまいましたが、服部幸男のアシがいい感じとのこと。明日、人気が落ちるなら狙ってみたいですね。

私は明日の夜、丸亀入りして、あさってから取材に入ります。というわけで、ここを更新する余裕がないかもしれませんが、できるだけがんばるつもりです。もちろん、舟券もがんばりますよ~。

« 明日、ダービー開幕! | トップページ | ダービー予選折り返し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081256/24368756

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー開幕!:

« 明日、ダービー開幕! | トップページ | ダービー予選折り返し »