« 若松周年準優! | トップページ | 2008年売上 »

2008年12月29日 (月)

久しぶりの更新に……

更新間隔がかなり開いてしまい、申し訳ありません。チャレンジカップ、賞金王、BOATBoyの年末進行など、ドタバタしておりました。気がつけば年の瀬。全国的に年末開催真っ盛りであります。早いところでは明日から、年が明ければ順々に、お正月開催も始まります。賞金王が終わっても、全国でアツい戦いが繰り広げられる競艇、であります。

久しぶりの更新なのに、やはり申し訳ない限りなのですが、ここの更新は年内はこれを最後とさせていただきます。年明けには、できる限りの更新をしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2009年も競艇でアツくなりましょう!

« 若松周年準優! | トップページ | 2008年売上 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081256/26605432

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新に……:

« 若松周年準優! | トップページ | 2008年売上 »